こんばんは&おはようございます😊


今日の1度寝は、4:32分でした。


まずまずかな(。・_・。)ノ


たった今、ガソリン入れてきました。


久しぶりに燃費が13㌔/㍑を越えました。


距離を乗った方が燃費も良いようです🙆‍♀️


今日は、9時から、HONDA CARSに行ってきます(*`・ω・)ゞ


ホイール付きスタッドレスタイヤを購入して


タイヤ交換をしてもらいます。


近くの百名山の山も、初雪が降りました。


もうすぐ、雪も下に降りてくると思います。


スタッドレスタイヤは、ブリジストンのタイヤで


アルミホイールです。


55000円で、購入します。


ブリジストンタイヤで、55000円なら


お値打ちかなと思ってます。


ではまた(*´︶`*)ノ


皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜✨🍀🌈🤗