こんばんは&おはようございます😊 


今日の1度寝は、1:39分。2度寝して、4:20分でした。


中途覚醒が酷いです。


今、まだ、0:20分。3度寝できるかな🤔


さてと、今日のお弁当は


塩鮭と卵焼きとほうれん草のお浸しと筍の煮物と


ホタテの煮物とかぼちゃ🎃の煮物です。


今日は、5連勤4日目です。


昨日は、半日、座り仕事で


楽でした。


今日は、立ち仕事だろうな。


パン屋さん、次々と新商品を出して


頑張ってます💪


また、買ってあげようかな。


今週の土曜日、コロナワクチン接種💉の予定です。


昼から、近くの公演(と言っても、車で30分)に


紅葉狩り🍁に行こうかなと思ってます( *´꒳`*)


ミラーレス一眼カメラの望遠ズームレンズを持っていこうと


思ってます。


晴れるといいな🍀


ではまた(*´︶`*)ノ


皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜🌈✨🤗