こんばんは&おはようございます😊


今日の1度寝は、2:19分でした。


あまり、眠れなかったけど、眠気は、あまりないです。


昨日は、午前中、母と買い出しに行った後


時間を持て余して、寝てました😪


14:35分に起きて、


HONDACARSに行ってきました(* 'ᵕ' )☆


概算見積もり通り、ドアミラー型枠交換をやってもらいました🙋💓


ついでに、初回1ヶ月点検もやってもらいました。


特に、問題はなかったので良かったです😊


ドアミラーが直ったので、


これから、駐車場に入れる時、バックする時


ドアミラーを格納してから、やろうと思います😊


駐車場に入れる道が狭いので


いつもヒヤヒヤ🥶💦です。


近くの公園、もう紅葉が始まっているかな🍁


近いうちに、紅葉を見に、車で行って


写真を📷撮ってきますね📸


来月は、コロナワクチン接種で、忙しいです。


父と母を連れていかなければ🤣


今週は、5連勤。


今日は、初日です。


ぼちぼち、やろうと思います😊


ではまた(*´︶`*)ノ



皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜✨🍀🌈🤗