こんばんは&おはようございます😊


今日の1度寝は、1:36分でした。


あまり、眠れなかったですが


眠気は、あまりないです💤


今日は、午前中、パン屋さんに寄って


期間限定の生マロンを買ってから


スーパーへ買い出しに行ってきます。母と。


昼からは、灯油の買い出しにお使いに行ってきて


15時にHONDACARSに行って


ドアミラー型枠交換をしてきます。


やっと、ドアミラーが直ると思うと嬉しいです✨


今日は、ウォーキングは🚶‍♀️できないかな👣


今、21:55分です。


予約投稿にしておきますね。


これから、お茶漬け食べて、


膝の痛み止めを飲もうと思います。


整形外科の主治医からは、痛み止めを飲んで


ウォーキング頑張ってくださいと言われました💪


痛み止めを飲むと、痛みが軽減するみたいです。


サビ管さんから、施設外の仕事を打診されているので


立ち仕事に慣れなければいけないので


痛み止めを飲んで、様子見しようと思っています。


ではまた(*´︶`*)ノ


皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜✨🍀🌈🤗