こんばんは&おはようございます😊


昨日は、ガソリンスタンドへ行くつもりだったけど


ドアミラー型枠の傷が半端なかったので


HONDA CARSに行きました(* 'ᵕ' )☆


ドアミラー型枠交換の見積もりをしたら


なんと、7623円でした(*^^*)


ガソリンスタンドでやらなくて良かったです😊


早々と、日曜日に作業の予約を入れました👩‍🏭


今度から、ドアミラーを傷付けないように


バックは、ドアミラーを格納してから


やろうと思います。


今週は、6連勤。


昨日は、運転免許証更新手続きの為に早退したので


何となく楽チンです。


今日は、仕事を終えてから


父の床屋付き添いをする予定です💈


今、体重を測ったら。72.5㌔。


久しぶりに72㌔台を記録しました✍️


昨日のウォーキングが効いたかな🚶‍♀️


ではまた(*´︶`*)ノ


皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜🍀🌈✨🤗