こんばんは😊 


今日の1度寝は、3:19分でした。   


夕寝3時間もしたから、こんなもんです🥺


さてと、今日のお弁当はこちら⬇️



 

今日のお弁当の中身は

卵焼きとチーちくとブロッコリーと

母の作ってくれた唐揚げとはんぺんの煮物です。

今日の作業所の仕事は、取引先の花壇の草取りです。

2時間くらい、やると思います。

それから、昨日、主任指導員さんに

ピリ辛味噌、食べると聞いたら

食べるというので、プレゼントの約束をしました🎁

母に言うと、前もって、言ってよね!

と小言を言われましたが

ピリ辛味噌を用意してくれました🤲´-

女性の指導員さん、4人分を

ピリ辛味噌、ビン詰めしてくれました🤲´-

今日、主任指導員さんにプレゼントしようと思います🎁

母の手作りのピリ辛味噌、美味しい♡

喜んでくれるといいな(´・ω・`)

仕事を終えてから、初恋の人に贈る栗菓子を

お店に見に行こうと思っています(*^^*)

今年は、別のお店に行こうと思っています。

地元の栗菓子のお店、たくさんあるんですね(☆∀☆)キラーン! 

美味しそうな栗菓子があるといいけど( *¯ ³¯*)

ではまた(*´︶`*)ノ

皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜🌈🍀✨🤗