こんばんは😊


今日の1度寝は、5:01分でした。


少し、眠い😴です。 

 

昨日は、歳上の人の家に行って


写真印刷を手伝いました。


EPSONのプリンターに慣れてなくて


手間が掛かりましたが


無事に終わりました😊


少し、リビングで休んでから


行きつけの喫茶店に行って


夕食を食べました😋


ミートドリアと食後の飲み物を頼みました☕️


ミートドリア、アツアツで美味しかった😋です。


17時すぎに、解散して、家に帰りました🏠


家計簿マムつけて、風呂に入って


どうする家康を観ました。


瀬名と息子の信康、どうなるのかな?


確か、二人とも、殺されちゃうと思ったけど。


今日から、作業所6連勤です。


ぼちぼち、頑張りますね💪


ではまた(*´︶`*)ノ


皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜🌈✨🍀🤗