こんばんは😊


連投失礼致しますm(_ _)m


さてと、今日のお弁当は、こちら⬇️



今日のお弁当の中身は

卵焼きとほうれん草の御浸しとウインナー

昨日の残り物と唐揚げとエビフライとかぼちゃの煮浸しです。

昨日、HONDACARSからハガキが来ました。

休職中だった担当者が、退職したとのお知らせでした。

待っているつもりでいたので、ショックです。

後任の担当者は、部長さんみたいです。

また、車の商談、一からです。

12ヶ月点検があるので、

その時に、名前の呼び方を聞こうと思っています。

それから、障がい者手帳が出来てきました。

等級は、2級のままでした。

福祉受給者証も発行してもらいました。

ゴールデンウィークは、作業所は、ありません。

土日のみ休みです💦

ぼちぼち頑張ってきますね💪

ではまた(*´︶`*)ノ

皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜✨🍀🌈🤗