なんかちょっと前に見た色になってるなと思ったらスカイツリー10周年の復刻らしい

今月の平日は毎日違う色になるみたいだからいつもより記録してしまう(笑)来週のエヴァは楽しみかな

去年は撮り始め直後にノーマスクでハイテンションの外人に囲まれてしまい早々に引き上げたから大して撮れなかった

他にも気になるものはあるけどまずはエヴァから


で、最近の記録とか昔の記録


特別ファンというわけでもなかったけどすごくイメージ通りだったから撮りにいったももクロカラー

この日が一番人多かった


さっき撮ってきたNiziUカラー

去年も撮ってるし、NiziUはほぼ知らないからただ撮っただけ(笑)


ソラカラちゃんカラー

そこそこ期間長かったきらよく見てたかな

わりと浅草通りの記録が多かった


ももクロの前日だったアベンジャーズ

雨上がりで空もクリアだったから一番写りがよかった


天気に翻弄されたドリカムカラー

時間で色が変わったけど雨降ってたから僅かな記録だけ


レギュラーカラーだけど梅雨どきで低い雲が出てた日の記録

降りそうで降らないちょっと涼しい日だった


今年のレギュラーカラーは白ベースになることがあるので変わったタイミングを狙った

長時間だと白が勝つ(笑)



オリンピックで誰か金メダル獲るとこの色に

この日は平野歩夢が金メダル


去年の年末の日没後の一コマ

マジメにフィルター使ってスカイツリー撮ったのはこれだけ


今年の2月に荒川での記録

うっすら富士山も入るから狙い方次第で変わりそう


清洲橋とともに雅カラー

デカいからちょっと遠く行っても撮れるからちょっとした記録もそこそこ


さすがに復刻されなかったオリンピックカラー

ま、そこそこ記録したから特に思うところもないかな(笑)


たまに新カラーのテストにあたる日もあり、見慣れない色を撮ったり。今後も気が向けば撮ることが多いと思うから記録は増えそう。

ま、さすがに明日は行かないと思うけど(笑)


今日はこんなもんで。