宣言どおり朝からジムで汗を流し、午前中には洗車を済ませ、日本橋に向かう。


実は高島屋のトゥモローランドでインコテックスのチノパンを購入していたので、それを受け取りに行った次第。


ただ、直接向かってもつまらないので、天気がいいこともあって浅草橋から歩いて向かうことに。


途中、馬喰町のカフェでランチを。


BAKURO COMMONというオサレなカフェでジャンクなバーガーを






ランチセットはサラダバーが付いていてなんかお得な感じ。オリジナルのドレッシングがホースラディッシュが効いていてピリ辛みたいな美味さ。

とても良いカフェで、リピしたいです。


その後も歩いて日本橋に差し掛かると、日本酒の利き酒イベントをやっているらしく、あちこちの店で人の行列を見かけました。


無事高島屋に到着し、モノを受け取ったあとはちょうどティータイムだったので、三越に新しく出来たカフェに。




ザ ティールームス なんかこちらもオサレです。








で、フルーツクリームティーを注文してみた。





スコーンが美味しいとのことでしたが、まあ普通。


値段も決して安くはないが、そこまで高い訳でもなく、何よりあまり混みあっていない点が良し。


インコテックスはまたいずれ