人間犬ではないです。悪いとこないか調べるやつです。


いぜんから予約していた日程の上、年度内に終えないといけないので頑張って行ってきました。


ここ二日間はあしの痛風が発症し、歩行が困難になるレベルまで腫れ上がってしまったので日記も書けなかったのですが、やっと薬が効いてきて少しマシになったので、足を引き摺りながらドックにいきました。


ドックは有名な幕張の亀田総合病院です。


手慣れたものでサクサク進み、胃カメラはあいかわらすの気持ち悪さ。


麻酔したけどそれでもオエオエしました。


終わってからは最上階で食事



フカヒレの麺みたいです。全然分からんけど。


身体のケアは大事ね。