タイトルそのまま、もう小学生みたいなミスしといてできましたなんて送ってくるから、ホントにチェックしてます?って聞いちゃいました。


チェックしてないならヤバいし、チェックしてこれならもっとヤバいですよ、ってメールしてあげました。


コンサルって個人的に嫌いな職種なんだよね。

人の土俵で偉そうに話しやがって、自分で考えたわけでもないねっとで探した資料を適当にくっつけた資料持ってきやがって、具体的な話はなに一つしねえ。


デロイトだのマッキンゼーだのうるせえっての。

手前はどう考えてんだっつーの

会社名で仕事してんじゃねーぞクソが。


今日の市場は、

日本冶金落ちましたね、これは様子見ないと。

あおぞら銀行も落ちまして、さらなる値下がりを望むとこです。


ローソンにKDDIがTOB、これで三菱商事と一緒に親会社になるのでしょうか。


コンサルには気をつけて、株でも同じ、少し調べればわかることを得意気に話すのがいますよ。