ようやく
土の準備が出来たので
お迎えしてきたお花達を
植え付けしました


ベルフォーレブラン
単品植えに
するつもりでしたが
庭にあったリーフ達を
引っこ抜いて
寄せてみました
(;´∀`)

じゃんキラキラ
リーフだけだと
やっぱりシックな感じに
なっちゃいますね…

ユーフォルビアとか
バコパとか
白い小花を足すと
もうちょっと
可愛くなるかしら?

置き場所はここかな〜


去年の秋に作った
コチラの

冬咲きクレマチスの寄せ植え

ハボタンが
ビョ〜ンとしてきたので…
インパチェンスで
リメイクしました

じゃんキラキラ
日陰なので
アリッサムが
咲かないんですよねぇ
(;´∀`)
インパチェンス
もひとつ買ってきて
植え替えようかなぁ


ゼラニウムは
コニファーの足元に
植えました
育成コーナーと
化してしまった
ベランダですが
ひとつでも
お花があると
ベランダに出るのが
楽しくなります
(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


ピクシーさんは
単品植えにして…
ベルフォーレブランさんと
並べる?
ジョーさんと
コラボさせてみる?
今の気分はここかな
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
定位置を模索中
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


コバランタナは
暑さに強そうだから
ここ!!

ヨコハマ
ムーンライトは
ひとまず育成
((o(´∀`)o))
ワクワク

ヒューケラは
地植えにするか悩んで…
とりあえず鉢へ
ここで
ハボタンに変わって
ピューン担当

ポテンティラは
咲かないチューさんを抜いて
こちらの鉢へ
植えてみました
水仙も
違う鉢に植え替えたので
1個植え場所GET

何植えようかなぁ〜

(⁠^⁠3⁠^⁠♪イヒヒ


スーパーチュニアは
地植えにしました
鉢のバラ
プロスペリティを
誘引する予定の
オベリスクの足元です

ペチュニアを
最初から
地植えで育てるのって
初めてです
(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)
ドキドキ


アレナリア

モンタナは
奥庭の階段脇花壇へ

右側にも
もひとつ植えよう!!


パセリは
キッチンで育てます
便利なんですよね〜
(⁠^⁠3⁠^⁠♪イヒヒ



土が無かったのと

構想が
全く決まってないのに
苗を沢山
買ってしまったので

どこに植えるか置くか等

考えてると
なかなか動き出せなくて
(;´∀`)


モタモタしてるうちに

急に暑くなって
待機中に水切れで
干からびさせた子もいて
(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

早く植えないと
枯らしちゃう〜って
ヒヤヒヤしていたので

ようやく植え付け出来て
ホッとしました
ε-(´∀`*)ホッ


やり始めてしまえば
あっという間
なんですけど…

動き出すまでが
長いタイプなんです
(;´∀`)


では、また〜☆彡