今日の春☆

雨の中
デッキ下通路で…
密かに
スズランスイセン
咲いてました
(>ω<)

春ですね

・・・・・

さて!
今日は
↓からおよそ3ヶ月
ブロ友さんから
コメント頂いたので
喜んで
pic撮ってみました
(>ω<)


猫のひげ
現在
こんなです
根っこは
こんな

持ち上げてみると…
どれだけ
びっしりか
わかるかな?

ユーフォルビア
ダイヤモンドフロスト
こちらも根っこ
沢山です

ちなみに
ダイヤさんは
土にも植えて
室内で冬越しも
しています
バッサバサですが
Σ(´∀`;)
植え付け前にカットして
キレイにして
あげるので無問題!

一方
八重の
ダイアモンドスターは…
生き残りは
1本だけに
Σ(´∀`;)


初挑戦の
トレニア
カタリーナ
ブルーリバーは…
弱々しい根っこ
(¯―¯٥)
果たして
土に植え替えて
生き残るのか? 
いった具合です

ちなみに…

この子も
挿し木の子を
室内に入れておきましたが
枯らしましたタラー
たぶん、水切れ
(*>_<*)

ゴムの木
白ポッチだった根っこが
こんなに伸びました
カットされた後の木にも
ちゃんと新芽が
伸びてきてます
(>ω<)
他にも
ヘデラ
ツルニチニチソウ
ヒポエステス
など
生き残っています
すっかり
お馴染みになった
光景
ポトスは
冬越しのためというより
一年中
水栽培してます
今月末から
来月アタマには
庭地植えデビュー
or
鉢上げを
してあげたいと
思っています
(^^♪

お花のない
地味な記事に
今日も
お付き合いいただき
ありがとうございます
(>ω<)

では、また〜☆