台風は
植物達をなぎ倒して
去りましたが

その後も連日
昼間は暑く
夕方から雷雨⚡

今まで経験したことのないような
激しい雷が1時間以上続いて
怖かったですガーンアセアセ
近くの家に雷が落ちて
家が燃えたと聞きましたガーン

怖すぎる〜滝汗

そんなお天気の中…

エントランスで
アーチにしている
仙人草が満開に💚
今年は
誘引がイマイチで
凸凹なうえ
左側にお花が少ないですがアセアセ

気にしない〜爆笑
可愛いお花が
びっしり
我が家の
秋のお楽しみです

今年は
枝垂れすぎのアセアセ
ノリウツギや
ベコニアの
スリットバスケットと
白花コラボ💚

階段周り
古株の根元スカスカになった
ラベンダーを抜いて
どうなることかと思いましたが
定番のグランドカバーで
いい感じになったかな?と
思っています

仙人草が散る前に
青空とのコラボが見たいな…

では、また〜💚