おはようございますキラキラ

ここ2日
夕方仕事を終え
帰る時間に合わせるかのように
スコールのような大雨が降ってきます

私は車なのでいいですが
息子は途中で降り始めるので
どうしようもないようで
連日びしょ濡れでちょっと可哀想汗
仕方ないので
ストーブを出して制服を乾かしています

今日も降るのかな~あせる

今日の発見キラキラ
白花宿根アマがいつの間にか
咲いていました~キラキラ

イメージ 6


イメージ 7



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さて我が家のお庭
プルモナリアが満開を迎えましたキラキラ

我が家の
プルモナリアは
オパールさんキラキラキラキラ

イメージ 1


模様の美しい葉っぱに
ブルーグレイかかった
神秘的な白いお花

イメージ 2



イメージ 3


植え替え植え替えで
なかなか大きく出来ませんがあせる
それでも少しづつ
増えているような気がします
本当に少しづつですがあせる

イメージ 4


今度の場所はモッコウバラのアーチの下
ほぼ日陰キラキラ
これから右隣に植わっている
白山吹色が繁ってくると
完全日陰あせる
日陰には強いが多湿は嫌い
この場所はどうだろう?
気に入ってくれるといいなぁキラキラ

イメージ 5


では、また~キラキラキラキラ