のたまうたログ 11/15~12/1 | JOLOKIA.R? - Lead a loose life -

のたまうたログ 11/15~12/1

某所でモワッと出てきた言葉は放置しておくとそのまま彼方へと消えてしまいます。

そこで有益な戯言だなって判定したものをすくい上げとっておくことにしたのですキューン

 

 

/ この時代は相思相愛が超高難度

/ 顔がいいって羨ましいけどトラブルも多そうだから可もなく不可もない顔でいいやってなる

/ すんごい小さくてすぐしまえる🎄がほしくなる

/ これを逃せばなくなるかもしれないという気持ちで靴ぽちってしまう事件(11.15)

/ ジェリーキャットかわええ

/ こんな時間(0:37)に🍩食べちゃダメなのに今日中の賞味期限だから仕方ない(11.17)

/ 19年前のデータサルベージは黒歴史の宝箱

/ 雨だから着荷を後日にして徳を積む

/ たまにタバコ吸いたくなる衝動がくる

/ 別れ話をミニマライズして「 解 散 ! 」で締める提案

/ みなとみらいと同い年

/ どこかのカップルへの依頼〔公共でイクラちゃん語縛りで会話して周囲をドンビキさせる〕

/ バーリー(バリア)が通じない

/ 「投資は推しの企業への推し活」というポストに投資用の口座を開きそうな衝動

/ 君に出会わなければよかったと思うくらい刺さる財布に出会う

/ クリスマスはホテルの宿泊料金を見てドン引きするという遊び方もある

/ 時事公論をがっつり見てしまい老いを感じる

/ 11月後半の失恋は振ってきた相手にすでに次の候補がいるのではないかという推察

/ 明らかに不倫旅行な二人組を発見する(11.23)

/ 他所様から指摘される長所はどうしても半信半疑

/ どん兵衛をすすりながら星を眺める過ごし方のアイデア

/ 何一つ的を得ていない助言を受ける

/ 春みたいな日(11.24)

/ ダウン解禁(11.26)

/ 好きなあーちすとの曲を勧めさせたら止まらなくなってたちまちうざいおじさんになりそう

/ 四十肩疑惑、肩を強くせにゃならぬ

/ これ自分のやった仕事じゃないですねェと伝えるすんでのとこで自分がやった仕事だった証拠が出る

/ Discordのアイコンに使ってるいらすとやのおじさんを輝かせるために660円使ってしまった

/ めしを作って食べるだけの相手に文句いわれようものならもうぜってーやらねーーってなるだろうから

  文句言われながらも毎日作ってあげる主婦やお母さんたちはふつうに尊敬の対象

/ ぜんざいに漢字があることを初めて知った

 

なかなか消えるにゃもったいない代物がちらほらあった熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま