London♡美味しいイギリスごはん編 | 島根.出雲ポーセラーツ♡アイシングクッキー♡お菓子教室「Salon de Jolly」

島根.出雲ポーセラーツ♡アイシングクッキー♡お菓子教室「Salon de Jolly」

日常にプラス1の幸せを♡カワイイ食器とお菓子の教室

こんにちは( ˊᵕˋ* )
夏風邪をこじらせ、ダウン中のLISAです。泣


ロンドンレポ♡第2弾!

去年イギリスに行った時には、
あまりご飯が美味しいイメージがありませんでした。

が、今回は、毎日♡
とても美味しくって、大満足!!!


イギリスと言えば…
{B0CE7FD6-86D7-4280-A495-7FE2503F8D79}
フィッシュ&チップスが伝統料理です。
現地の人に聞くと、金曜日は、フィッシュ&チップスの日らしく…
畑トレーナーと共に、フィッシュ&チップスDAY!を楽しんできました。

こちらのお店〜のフィッシュ&チップス…衣パリッと、お魚フワッと♡
とーっても美味しかったです( ˊᵕˋ* )


{528D7211-8E7B-44FB-9E78-6E80CD0C590C}

そして、イギリス料理のお店でよく出てくる
ムール貝!Messel♡

ムール貝にハマって、滞在中に3回食べました♪



そして、何故か最近海外に行くとよく食べに行く
{253931DA-6B23-48CA-8ED6-AB0F18285BEB}
タイ料理のお店〜♡
ここのお店も、2回来店〜( ˊᵕˋ* )


イギリスは、タイ料理やインド料理なども美味しくてオススメです♡

インド料理は、去年と同じ店に行きました!
{1D5DDA8F-E01A-495B-9B72-E145966678FC}

イギリスのナンは、
アーモンドパウダーがたっぷり入っていて
甘くて癖になります。また食べたいな〜
(実はそんなに辛いものが得意じゃないんですけどね)



{8C903775-4454-4C03-B130-9247D413A9F4}

{9FC000DF-1BAF-4F36-B5B6-EE031948B029}

自他共に認める…偏食な私なのですが、
今回は食♡も楽しめて、大満足です♡( ˊᵕˋ* )