ベタ3日目〜★ | 快賊船officialブログ

快賊船officialブログ

愛・快・演 cinemalive vol.45 稽古ブログ!!

さーて!ベタ3日目!!

今日もシーンを返してから通しをして、その後は、より良くするために気になった部分を中心に返していきました(★`・ω・)ゞ


快賊船の作品には、

もちろん主役はいますが、

アンサンブルと言われる登場人物はいません。

シーンによって、ピックアップされていたり、

主役じゃない人たちの言葉や気持ちがお客様に伝えたい事だっりと、絶対に必要な登場人物ばかり!!


だから、どの役が好き?と聞かれると困る(笑)

良いところがそれぞれあって、魅力的な役ばかりなんですもん!

きっと観た後に同じ質問をされたら、

感情移入しやすいとか身近に感じるとかはそれぞれあると思いますが困ると言ってる意味が分かると思いますよ(艸`)


どんな人達が生きてるのか、是非是非楽しみにして観に来てくださいね★

私、遠山は当日、受付で皆さまのご来場をお待ちしております!!



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


Super Actors Team

The funny face of pirate ship

快賊船


CinemaLive vol.46

THE TRUTH OF PALM

                    blow in the wind~』


1945.8.15 正午

あの日 2500万人もの尊い命を犠牲にした太平洋戦は終戦を迎えた。

はずだった。

帰国する兵達はどれだけ歩けば

ピカの被害にあった彼女達はどれだけ苦しめば

後何日涙を流せば

戦争は 終わるのだろう


schedule

2018/10/3111/4

10/31(水)19:00

11/1(木)19:00

11/2(金)19:00

11/3(土)13:00/17:00

11/4(日)13:00/17:00


theater

花まる学習会 王子小劇場

住所:東京都北区王子1-14-4 地下1F

JRまたは東京メトロ南北線 王子駅より徒歩5


ticket

◆前売り券:4000

◆当日券:4500

◆男女ペアチケット:2名様で7000

高校生割引:1000円(要学生証・枚数限定あり・劇団扱いのみ)