narumiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
八幡平の畚岳辺りをハイキングして、新玉川温泉に宿泊。

濃いお湯とレトロな大浴場に=(^.^)=

今日は、たくさんのお花に癒されながらなんとか歩くことにができて良かった(^_-)
  
{631109D4-24FB-447C-BE8C-5F2C4A8B54F0}

新玉川温の夕食バイキング。 野菜が多いお食事。

AD
いいね!した人

テーマ:
ネガティブ思考になってる。

全くやる気な出なく、身体が怠い。

家族への食事の用意はなんとかやれてる。

あと私の食欲はあるのが救い。

行きたい場所に行かれない。
どうしたものかな?
AD
いいね!した人

テーマ:

何回やってもこの検査は、検査前から精神的に辛いです。

 

来週の水曜日まで、憂鬱(; ;)

 

体験者のブログ巡りで、少しずつ頑張らなくっちゃって気になってきた。

 

ブログに書いてくれてる皆さんに感謝です。

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。