2024/06/22 野菜が美味しい | 股下70cm❗️(ロードバイクBlog)

股下70cm❗️(ロードバイクBlog)

ロードバイクな?ブログ・・・

本日は

嫁さんと市内のスーパーで買い物。


産直コーナーで、以前から美味いトマト🍅を生産されている方のを発見。






☝︎他にもキュウリや枝豆🫛も生産されているみたいで思わず即買いしました。


☝︎トマト🍅好きの嫁さん曰く、『今まで食べた中で、人生で一番美味い桃太郎トマト』だそうです。



☝︎普段トマトに興味が無い自分も嫁さんと一緒に堪能しました。



☝︎枝豆の方は初めて購入しました。

若干貧弱と思えるような見た目でしたが、頬張ると豆の芳醇な香りが口の中に広がって美味い❗️


あと、

最近の我が家では、



☝︎糠漬けが食卓に上がるようになって来ました。



☝︎無印良品の発酵糠床で、いつでも簡単に作れるので、嫁さんチャレンジ中みたいです。


最近、腹の調子が⤴️なのは…⁉️