すっ、すんごいのォ~・・・!!! | 股下70cm❗️(ロードバイクBlog)

股下70cm❗️(ロードバイクBlog)

ロードバイクな?ブログ・・・

電気を入れたら、ブルブルブル((((;゚Д゚))))ぶる。

くねくね回して、ジョワぁ~。

溢れ出して、ポタ・ポタ・ポタ。

スンゴクぅ~しぶいてます!



という事で、
今回のUPは、トマオニのブログ - アメーバブロ(http://ameblo.jp/chikubiseijin/)のトマオニさん風に、
パクらせていただきました(笑)


今朝は、会社の棚卸し日!という事もあり、6時前に起床して、


昨日頂いたブツを、早速取り付けました。(水換え用の13リットルタライの横)


過去に購入したエアーポンプは、いずれもエアー排出口が2箇所あるタイプで、今回のは1箇所!

頭をひねった挙句、首の骨が折れてしまい・・・って言うか、折れたら大変ですね!
脳ミソが湧き上がってきまして(笑)


最終的には、



くねくね回して、こんな感じになっちゃいました(笑)

コンセントを差し込むと・・・ブルブルブル((((;゚Д゚))))ぶるという音が、微かに聞こえる程度で、ビックリするくらいに、もの凄く静かです!

振動の方も、かなり優秀なレベルだと思います。


このエアーポンプ(キョーリンC-8000)は、HI・LOWの切り替えがございまして、LOWモードの時でも結構すごいのに、HIモードだと、『結構すんごいのぉ~!』的な感じで、ジョワぁ~とエアーが出てきて、周りに飛び散るように溢れて、飼育層の縁からもしぶいて、ポタポタポタと水滴が垂れます。

LOWモードでも、結構なエアー量なので・・・
画像のやり方だと、エアー量の調整が難しく、
全6個全てを調整するのに、15分くらい掛かってしまいました(^_^;)


でも・・・このエアー量は、私的には嬉しい悲鳴でして、今後の展開に期待大ですね♪


そして、もう一つ!

先日、ネットで発注した物が、








本日届きました♪




更に、もう一つ!
裏同心のブログ(http://ameblo.jp/prm34str50fit65/)の吉原裏同心さんに
教えていただいたのですが、



ダブルエアーポンプ ADD-X(アデックス)202 私的に、こだわりの【MAID IN JAPAN】(笑)

いろいろ調べてみると、
水心SSPP-2Sに比べると遥かにハイパワー!
そして、水心も実はアデックスのOEM製品だったりします(笑)

水心の最上位モデルSSPP-2Sよりパワーがあることから、アデックスオリジナルモデルの可能性も!!!

コンセントの長さも、吉原裏同心さんにお伺いしたところ、70cm以上はあるとの事です。


耐久性の方も、相当に!自信を持っているようで・・・
詳しくは、
『アデックス エアーポンプ・オゾナイザー製造販売 エアポンプnifty』
(http://homepage2.nifty.com/addx/)で検索してみてくださいね!