ありがとうございました(*^^*) | Jolly Boutique スタッフブログ

ありがとうございました(*^^*)

ヨネハラです!!

先月末でジョリーブティックを退社しましたかお

ご挨拶が遅れて申し訳ないです!
来ていただいた方々や、部長をはじめ、お世話になった社員の皆様方、他ブランドの方々、そして最後まで頑張ってくれたスタッフ、、

何回でも言いたくなるのですが、本当に本当にありがとうございました!!

私はやっぱり、人と関わるお仕事が大好きなんだと実感することができましたしょぼん

足を運んでくださっただけでも胸がいっぱいなのに、両手では抱えれないほどのプレゼントやお気持ちの一杯つまったお手紙などしょぼん


閉店後には担当の部長始め社員さんともべーっだ!




お世話になりすぎた前のフロア部長とマネージャーあせる


わざわざおやすみだったのに、部署が、変わってからもずっとblogを見続けてくださっていた社員のOさまラブラブ



ありがとうございました。




最後の最後に阪急から年間を通しての敢闘賞が!!!




部長自らスタッフみんなへ読み上げて下さり、全員大号泣しましたあせるあせるあせるあせる

今からもう4年前になるんですかねあせる臨月ぎりぎりまで一緒にジョリーブティックの初期を共に過ごした元スタッフのまちゃこ!!




もう4歳!お腹にはもう一人!
最後に駆けつけてくれましたあせるありがとうねかお

ゆうこちゃんもドキドキドキドキドキドキありがとうね音譜



何年も前に働いていて今は立派なキャリアウーマンになった初期メンバーのハッチョリーヌからもメールもらったり、私とほぼ同期の関東の店長からもわざわざ電話いただいたりあせる
辞めてからもこうやってお付き合いができるスタッフがいることを誇りに思いますニコニコ

山ちゃんドキドキコミタロドキドキはもちろん音譜
少しの期間だったけど古川ちゃんドキドキ
はまだ私の中では現役だと思っていますw
梅田スタッフだった佐竹ちゃん音譜
心斎橋、なんばのスタッフ、店長だった茅野ちゃん音譜中道ちゃん音譜ノリスエちゃんラブラブ石原ちゃん音譜にも感謝していますドキドキ

新生ジョリーブティックをぐいぐいと引っ張っていく岡本っちゃんには期待していますグッド!

こう上げるときりがないですねあせる(笑)




次の更新は来ていただいた方々へ写真がとれなかったかたもいらっしゃいますが、お客様アッブしていきたいと思います音譜


8月またいでしまい、申し訳ないですがしばしおまちくださいませ音譜


昨日からは心機一転!!!!!!!!!!
岡本っちゃん率いる新生音譜ジョリーブティックメンバーが出勤してくれていますよー音譜
若さ溢れる梅田の新!!店長の岡本っちゃん!!今後の活躍に皆様ラブラブ期待してくださいね!!
是非是非ラブラブ会いにきてあげてくださいねアップ

ではでは音譜

次の更新までおまちくださいませ音譜

ヨネハラでしたラブラブ



Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿