人気ワンピース再入荷!! | Jolly Boutique スタッフブログ

人気ワンピース再入荷!!

こんばんわ(*^^*)





岡本ですニコちゃん








初めましての方も多いと思いますが、今月心斎橋より移動して参りました\(^o^)/ハート






これから宜しくお願いします好♡











今日もたくさんのお客様と楽しくお話させて頂きましたキラキラ
心斎橋の時から仲良しの、浦ちゃんの顧客様のN様や…ハート
今日でお会いするのは2度目でしたが方言がとってもカワイイS様…ハート


楽しい時間をありがとうございました投げKISSりぼん②りぼん②






そしてN様より差し入れも頂き、浦ちゃんのテンションも上がりっぱなし笑







いちごのシュークリーム♡見た目もかわいくって幸せな気持ちになります好おんぷ♪











さてさてビックリマーク2




今日は、以前即完売したワンピースが入荷したのでご紹介しますっビックリビックリ
しかも!今回は新色も登場しました!!!














ボーダーレイヤードワンピースYEN9,975
カットソーの生地なので、とっても着やすくて楽チンおんぷ♪
でも着るとラインがキレイに出るので1枚で決まるワンピースですアゲアゲ





ベージュ・ピンク・モカと、新色のグレーが仲間入りして全4色キラキラ















グレーは季節的にも長く使えそうなのでオススメです(*^^*)











大人気のモカも早いもの勝ちなのでお急ぎください汗





最後に、心斎橋から来た2人でパシャリ♡






このショット、なんか見たことあるよな~とモヤモヤした結果、、、





去年の秋に撮ったこのショットに激似ということが判明しました!笑
浦ちゃんは心斎橋でずっと一緒だったので、梅田でも一緒ですごく嬉しいです好







明日は5月最終日!スタッフ一同、元気にお待ちしていますキラキラ

Android携帯からの投稿