レッツコーディネート\(^o^)/ | Jolly Boutique スタッフブログ

レッツコーディネート\(^o^)/

こんばんはドキドキ

ヨネハラですっラブラブ


今日はレッツコーディネート!!と題しまして、ヨネハラ独断自己満足w w wのコーディネートをご紹介しますラブラブ

まずは岡本っちゃん~





アイレットワンピース+3つ編みベルト+ブルー系のhatとサンダルドキドキ

クラッチはあえてpinkではずしました音譜

かわいーですね目


お次はひとみ先生ドキドキ(最近の呼び名なんですw)





天女ワンピース+レオパードカーゴパンツ+大きめバングル+キルティングbagドキドキ

淡い色とビビットカラーのコラボで、pantsは暗めで締める!!
このコーディネート個人的にスゴく好きですラブラブ

ひとみ先生!似合っておりますラブラブ恋の矢

ストールやhatで日によってアレンジしてみると着回しが出来て楽しいですよ音譜





私は最近買ったウェーフレースポンチョ+ニットデニム+ビビットオレンジストール&クラッチ☆




このウェーフレースポンチョ、沢山着方が、あって、超!超!超ーっ!オススメですよー音譜片方だけ腕を出したりベルトで閉めたり、被るだけのポンチョにしたりドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


詳しくはヨネハラまでw w

私はメイクによく色を使うので小物は色を統一しましたラブラブ

今日の三人音譜



今日ご来店下さったblogでももう
お馴染みドキドキの素敵親子様のA様音譜



コーディネートが可愛すぎてワタクシだいだいだい大絶賛しちゃいましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
A様音譜いつもありがとうございます音譜

明日は早番で岡本っちゃん、遅番11時から浦ちゃん私の三人ですっドキドキ

明日もhappyな1日でありますようにラブラブ

ヨネハラでしたアップラブラブ