二月ももう終わり☆ | Jolly Boutique スタッフブログ

二月ももう終わり☆

こんにちはラブラブ

ヨネハラです!!

昨日は更新できずすみませんでしたあせる

今日は早番でこみちゃん音譜
遅番で近藤ちゃん、私の3人です音譜


昨日のメンバーはドキドキ





こちらの四人!!

実は昨日でお手伝いで入ってもらってたゆうこちゃんの最終日でしたあせる


綺麗すぎるゆうこちゃんドキドキ


ゆうこちゃんは何年も前からジョリーのスタッフと仲良しで、梅田阪急にジョリーが出来たときから知ってるんです!!



いつでもまたお手伝いに来てねドキドキ

というか、また登場してくれることになるか、、、も!?

ほんとにほんとにありがとうドキドキ


さてさて!!


今日は何をアッブしようかなあドキドキ

お楽しみに音譜

ヨネハラでしたアップ



Android携帯からの投稿