スタッフコーデ♡ | Jolly Boutique スタッフブログ

スタッフコーデ♡

こんばんはーっ♡



山下でーすっっ(*^_^*)









今日は茅野さん、こみちゃんのメンバーでした♪



こみちゃんとは写メがとれてないので前の写メです♡







今日はスタッフのコーディネートをご紹介しまーす(*´∀`)




まずは茅野さ~んっっ






茅野さんも限定コートをGET!!!



ルンルンしてはりましたにひひ!!!!




中はこんなかんじ♪








ボーダーフリルトップスにフェイクレザーを合わせてトレンドコーデにラブラブラブラブ







グレー×ピンクの色合いがすっっごくかわいいですっっラブラブ!ラブラブラブラブ




あと髪型もかわいかったのでパチリドキドキ







続いては私ラブラブラブラブ






私も限定ワンピースにファーポンチョを合わせていつもと違う雰囲気にしてみましたアップアップアップ








赤が映えてやっぱり限定ワンピースはかわいいっっ♡♡







お気に入りのワンピースですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




いかがでしたかーにひひ!?!?




またスタッフコーデもどんどん紹介していくので是非参考にしてみてくださーいっっ音譜音譜音譜



明日は早番→マネージャー、茅野さん、

遅番→店長、こみちゃんでーすっっチョキチョキ



♡山下♡



Android携帯からの投稿