夏本番ですねっっ!! | Jolly Boutique スタッフブログ

夏本番ですねっっ!!

こんばんはー(*´∀`*)



山下ですっ♡♡




6月も残すところあとわずかですねっっ!




もうすぐで私の大好きな季節がくると思うとソワソワしてきますラブラブ!!!!!




今日はそんな夏本番に向けてのコーディネートをご紹介していきまーす('∀`)





まずはこみちゃんラブラブ








柄ブラウスにマキシスカートを合せて大人夏コーデドキドキドキドキ





スカートにブラウスをインして小柄さんでもスッキリするように見せていますキラキラ






裾のレースもかわいいですよね~ラブラブ!ラブラブ!






マキシスカートは何枚あっても使えるアイテムなのでこみちゃんもこれは狙っていますにひひ!!!!





続いては大人っぽさを増した近藤ちゃん音譜







ブルー系の色味で統一させたコーデラブラブラブラブ




すっごくさわやかじゃないですかぁ~ラブラブ!!?




そして近藤ちゃんがすごく新鮮ラブラブ!ラブラブラブラブ








カーデの下はレースタンクで合わせていてここもカジュアルなポイントですひらめき電球ひらめき電球




こちらのタンクはかなり使えますよぉ~!!!!音譜



最後に私音譜







ボーダーTシャツにフレアスカートでマリンコーデラブラブ



BGMはもちろん





ボーダーのTシャツの~♪♬




ですよね~!!






実は下に合わせて着ているのはスカートではなくワンピースなんですひらめき電球




しかもフツーのワンピースではなくオケージョンワンピース!!!!









どうしてもこのオケージョンワンピースならではのパリっとしたフレアなかんじを出したくて



このワンピースと合わせてしまいました。笑



でもこうすれば普段にも使えてしまえるので着回し出来るんですラブラブ!ラブラブラブラブ




オケージョンワンピースはフレアがキレイなので是非やってみて下さいドキドキ



明日の出勤メンバーは



早番→こみちゃん


遅番→店長、山下



もしかするとマネージャーも来られるかもです!



バッタリ会えた方はラッキーですよドキドキ






明日も元気よく皆様をお待ちしておりますドキドキ









ではでは失礼します!!



山下ドキドキ



Android携帯からの投稿