まだあります!!!\(^o^)/♡ | Jolly Boutique スタッフブログ

まだあります!!!\(^o^)/♡

こんにちはーアップアップアップアップ

小湊ですニコニコビックリマークビックリマーク




昨日は、平日だったのですがー
お昼から凄い盛り上がりでしたーニコニコ音譜音譜

まだまだ
可愛い商品が、いーっぱいですラブラブラブラブラブラブ



いくつか紹介して行きますねーニコニコDASH!DASH!DASH!





今使える羽織ものもべーっだ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


photo:01


デニムジャケット音譜音譜

photo:02


ボーダージャケットー波キラキラ

photo:03




本日人気だったヘザーワンピース合格

photo:04


エスニックドルマン霧コスモス



photo:05



ジレチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


photo:06



ワンピースなどなどービックリマークビックリマークビックリマーク


掘り出し物が満載ですょーにひひラブラブラブラブラブラブ



何故か、私ばかりの写真になってしまってましたーあせるあせる


お持ちの商品に組み合わせもしやすい商品が揃ってますーニコニコニコニコニコニコ

まだセールに行けてないという方も是非見にいらして下さいねーべーっだ!くつサンダルワンピース指輪

本日は、近藤ちゃん早番晴れ

小湊、山下さんが、遅番です\(^o^)/霧虹



久しぶりのメンバーですにひひベルベルベル




本日は、楽しくなる事間違いナシアップアップアップアップ



以上小湊でしたにひひ音譜