サプライズ再入荷アイテム!!!!! | Jolly Boutique スタッフブログ

サプライズ再入荷アイテム!!!!!

こんばんわー音譜
マネージャーに引き続き近藤でーすドキドキドキドキドキドキ



本日は私とマネージャーも持ってるマキシスカートなんですが、
速完売してしまっていたためあまり店頭では着用してないレアすぎるマキシスカートが再入荷して参りましたパードンッ


photo:01


★刺繍マキシスカート★
ベージュ、ホワイト

photo:02



マネージャーがベージュで私がホワイトを持ってまーすドキドキ


刺繍がなんとも綺麗で裏地が短めで透け感があるのでブーツなどを履いても重たくならなくってお洒落感抜群でーすラブラブ!




お次は大人可愛~く着れちゃうコチらのワンピースワンピース
photo:03




レトロな感じがいいですよねっドキドキ


お次はjollyのカタログにも載っていたスタイリングラブラブ!ひらめき電球
photo:04




シャツxニットがセットになってるトップスとカラースキニーパンツのカジュアルSTYLEべーっだ!音譜

スキニーパンツはピンクにするのがポイントでーすラブラブラブラブラブラブ


最後はなんといってもオリジナルプリントのワンピースドキドキ
photo:05



ラブインアクションとのコラボアイテムでヒョウ柄と思いきやーー、ハート柄なんですドキドキドキドキドキドキ

リゾートSTYLEにぴったりのワンピースですねっラブラブ!



そしてオマケショットで、
本日もマネージャーとランチへーナイフとフォーク
photo:06





あれ?あれれー?笑

この前も行ったがんこでランチしたんですが、
安くてクオリティー高いメニューなので、今後もリピーターになりそうですおにぎり


明日も平日なのでゆっくりご覧になれるので是非お待ちしておりまーすロケット



近藤でしたアップ



iPhoneからの投稿