6/29、6/30愛知県選手権の尾張予選大会が東郷町の愛知池運動公園で開催されました。

 

初日は☔予報じゃなかったのに、雨に降られて・・・・

 

2日目は、朝からガッツリ☔予報だったのに、

 

準決勝は小雨のなか、決勝戦はもうすでに水が浮きまくっていたので、

 

グランド面を比較的乾いている場所にホームベースを移動し面を作っていただきました。

 

運営側の皆さんのおかげで決勝戦を行うことができました。

 

優勝旗返還からスタートした今大会も優勝し、尾張大会2大会連続優勝ですニヤリニヤリ口笛口笛

 

 

 

髪の毛びしょびしょ

 

 

皆の成長が見られたとても良い試合でした。

 

対戦してくださったチームの皆さん、二日間運営して下さった皆さん、お世話になりました。

 

ありがとうございました🙇‍♂️

 

失意の県大会から

 

打つこと、投げること、捕ることの練習に戻しました。

(3月からGWにかけては毎週試合を組み実践練習ばかりだったので)

 

6/16に1カ月以上ぶりの練習試合をしました。

散々な結果でした💦

 

ですが、翌週末はケース練習と試合の反省をして試合勘を取り戻し

 

今大会に臨みました。

 

尾張には、

 

7月の全国大会出場権を獲得したチームがあります。

 

我々は6年生最後の大会が8月にありますが、

 

その前に全尾張大会

 

お盆に敦賀での大会

 

8月に愛知県選手権大会と

 

3つありますが、

 

どれも1つも負けない

 

3つ優勝すると決め、

 

7月から再度実践多めで、6年生最後の2か月に臨みます。

 

チェリーズさんありがとうございます。

 

先頭打者ホームラン

 

 

 

新チームのキャッチャーたのむよぉーー

 

蟹江さん、ありがとうございます。

 

ボンフリ―さんありがとうございます。