4/14㈰に度会エンペラーズさんにお邪魔して

 

練習試合をしていただきました!

 

ずっとご縁が持てないかと思っておりました。

 

ようやく^^/

 

しかも、

 

こんな素敵なサプライズ

 

 

カキ氷晴れ

 

今年初のカキ氷です

 

シロップの種類も本格的

 

氷もまさにお店買うやつ!

 

ふわっふわっ

 

 

 

子供たちのミングルタイムにもなりましたニコニコ

 

 

 

県大会の練習の為に、

 

週末2日連続の試合を入れています。

 

決勝戦まで行くと、

 

80分二試合を二日連続です。

 

ピッチャー一人しかいないので。

 

やり切るしかないんです。

 

明るく、元気な度会エンペラーズさん

 

メリハリをしっかりつけていらっしゃる素晴らしいチーム

 

良い練習試合をさせていただけたおかげで

 

尾張予選良い結果をだせましたラブラブ

 

度会エンペラーズ、監督さん、コーチのお二人、関係者の皆様

 

何から何までありがとうございました!

 

小中学生チーム、どちらも今後とも

 

是非よろしくお願いしますm(..)m