土曜日の東海大会まで

 

あと2日

 

学校はとにかく、インフルやらコロナやら

 

流行っていて学級閉鎖やなんやで

 

しかも、3/19は卒業式だし。

 

先生方も気が気じゃないだろう。

 

うちは5年生で卒業式は関係ないけど、

 

体調不良で東海大会欠席します💦

 

なんてならないように

 

愛知県ではラーケーションという制度がありまして

 

二日間、学校お休みして備えます。

 

もう卒業式の練習だったりで授業もまともにないらしいので。

 

午前中は、

 

いろんなシチュエーションでの攻撃パターンを

 

ネットで調べてもいいから考えてみよう!

 

午後からは英検の勉強をします。

 

Learn と Vacation の造語のラーケーション

 

です。

 

さて、先週末土日とも練習試合

 

あいにくの天気で

 

長浜まではいけませんでしたが

 

練習試合はできました!

 

土曜日は、

 

長浜が天気悪かったらやりましょう!ってお話していた

 

Dream Angelsさん

 

日曜日は、、

 

山梨YSCさん

EAST MAXさん

西枇エンジェルズさん

 

 

ピッチングも最後の調整ができました^^/

 

 

三女は複数ポジションの練習ができました^^

 

秋からの新チームに向けて、

キャッチャー練習も

 

 

バッティングも上り調子ウインク

 

 

娘③も満面のガッツポーズ野球

この回まくって逆転勝利^^/