年末年始で

 

納戸の整理をしていた時に

 

出てきた

 

結婚式の写真やハネムーンのとき

 

結婚する前に出かけた時の写真などなど

 

沢山見ながら

 

懐かしいぃ~ねぇ~なんてやっていた

 

娘③: ぜんぜん今とちがうじゃん。この頃の感じに戻って欲しい!!

 

そんな写真を見て以来

 

ちょいちょいダイエットしたらぁ~?

 

そんなに食べていいのぉ~?

 

お菓子食べたらふとるよぉ~(自分は食べているくせに)

 

って言ってくる。

 

確かにそうですよ。

 

自分でも嫌なんですけどね。

 

でも、おいしいものはお腹いっぱい食べたいのよ。

 

夜は夜で、

 

娘たちの練習、チームメイトとの夜練習とかやっていると

 

なかなか自分が運動する時間まで

 

つくれないし、練習終わったころには自分も、

 

そんな元気もなくなっている・・・・

 

地元のある法人会で新年会があり、

 

23時頃帰宅すると


リビングの扉に



 

電子レンジに



 

冷蔵庫に



もうここまでくると

 

ダイエットハラスメントだなガーンムキー

 

訴えてやる!笑い泣き