2024.4.26(金) 写真家澤野新一朗さんのフラワーエッセンス会参加レポート | ”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

起業歴10年 物販・講師業・セラピスト・フォトグラファー!好きな事で自分の人生を生きる私のマインドやコツを紹介してます!過去には2度の離婚、12年間会えなかった娘の死。死を意識した事もありながら強くしなやかに生きる遠藤鮎美のブログ

2024.4.26(金)
写真家澤野新一朗さんのフラワーエッセンス会参加レポート




那須在住の世界的写真家(南アフリカ政府観光大使)
澤野新一朗さんの @shinsawano 
フラワーエッセンス・音と光のエナジーセッション
に参加してきました🪷

何年も前ハナリンさん @keiko_ohana が
澤野さんのイベントを開催されたのを知り、
それからというもの澤野さんのSNSや
YouTubeも拝見していました。

澤野さんが撮られるアフリカの写真は、
神々の楽園®︎と名づけられるほどの美しさ。








人間の可聴域を遥かに超える自然音は、
心が落ち着き聴く人の心に良い影響を与えるでしょう✨



私が感動した会の内容は
① 澤野新一朗さんの最新のお話
 
② 高波動域音ヒーリング:
野生の花園をはじめとした大自然の音を録音した音を会場に満たし、耳で聞き取れる以上の音までも全身に浴び皮膚を通して吸収します。
 
③光エネルギーセッション:
花々や大自然環境の映像、それらの目で見ることのできる可視光線域をも超える高波動光エネルギーを全身に浴び皮膚を通して吸収します。
 
④ フラワーエッセンスボトルカスタマイズ:
南アフリカナマクアランドの野生の花々とナミビアの大自然をはじめ世界各国で採取したワイルドフラワーエッセンス20種類以上の中から、その時の波動状態に合わせブレンドしたあなたのためだけだけの特別なカスタマイズボトルをお作りします。

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

澤野新一郎さんのお話を伺って思ったのは、
植物の力は偉大だということ。

人を癒し、力づける。

何故かわからないけど、癒される。元気になる。
それには理由があるのだ。

澤野さんがオリジナルで調合したフラワーエッセンス!
実際に作り方を見せていただきましたが、
とても大変な作業です。
南アフリカ🇿🇦ナマクアランドや世界各国で
採取した自生する花々のフラワーエッセンスを
澤野さんにブレンドしていただきました。

光エネルギーセッション後の、
フラワーエッセンスボトルカスタマイズで
選んでいただいた私に必要なフラワーエッセンスは、

(南アフリカ共和国・ナマクアランド)
💜Baviana sanbucina(鮮青紫〜濃藤色〜鮮紫色)
💛Oxalis flava(レモン黄色)
🧡Dimorphontheca sinuata(鮮橙色)
🩷💜Ruschia caroli(明るいマゼンタ色)

(南アフリカ/ナミビア)
🪸Brandberg ametyst(ブッシュマンの聖山で産出された水入り水晶)
🫧Matsikammaberg Rock Water(マスカム台地の岩清水)
🌌Lights from the Garaxy(天の川銀河内の恒星からの光)

それぞれ意味がありますが割愛します。
.
.
フラワーエッセンスボトルカスタマイズが終わり、
参加者一人一人に澤野さんからメッセージをいただき、

私は、
⚫︎やりたいことをもっとやると良い
⚫︎不思議ちゃんだったね!
⚫︎みんなを楽しませる、ハッピーにするために産まれているのかもね♪
⚫︎元々オレンジや赤やピンクは持っているから、その反対の水色、青を着るとバランスが取れるね。
⚫︎オレンジ、赤、ピンクも似合うよ。
⚫︎全部の色を当てはめて見たらなんでも似合うので何色を着ても良い。健康体だから黒を着てもOK
⚫︎オーラが輝いている。

言っていただいた言葉を大切にこれからも頑張ります💐
.
.
※主催のハナリンさん、お昼を作ってくださった皆様
ありがとうございましたー!!

#澤野新一郎 さん
#神々の楽園 
#フラワーエッセンス 
#ヴィーガンランチ