もうすぐ赤ちゃんに会える?!ドキドキわくわくソワソワな時もdoTERRAのオイルで感情ケア♡ | ”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

起業歴10年 物販・講師業・セラピスト・フォトグラファー!好きな事で自分の人生を生きる私のマインドやコツを紹介してます!過去には2度の離婚、12年間会えなかった娘の死。死を意識した事もありながら強くしなやかに生きる遠藤鮎美のブログ

もうすぐ赤ちゃんに会える?!


こんばんは!

今ドキドキ、わくわく、ソワソワな中ブログを書いてますニコニコびっくりマーク




と、言うのも今日の夕方頃にちょっと水っぽいおりものがあったので『破水?』と思い、自己判断では分からないので産婦人科へ検査に。


「破水だったらそのまま入院になるので準備もしてきてくださいね〜」と言われ、準備も済ませ、心落ち着けるためにエッセンシャルオイルも浴びるように使ってから出発車びっくりマーク



お腹にエッセンシャルオイルの王様“フランキンセンス”を塗って、舌下にもたらし自分のエネルギーを高めてキラキラ




病院に行くので、香りのボディガードの“オンガード ”を手に一滴垂らし香りを深呼吸。

舌下にも垂らして免疫力アップキラキラ






心落ち着けるために、グランディング作用のあるブランドオイル“バランス”も足裏に塗布し、





“ラベンダー”に“オレンジ”も使ってリラックスし精神統一キラキラ






苦しいマスクを快適にするために“ペパーミント”もマスクにちょっとつけてキラキラ





レッツゴー車!!!!





病院での検査の結果、破水ではなかったけど、子宮口が1cm開いてる!との事でしたニコニコスター



赤ちゃんが元気かの検査NST(ノンストレステスト)を30分程して、バッチリ元気なのを確認してもらい取り敢えずは一旦帰ることに🏠


帰り際、「もしかしたら陣痛が起きて、破水になったりする可能性も高いので、ちょっとした変化にも気をつけて少しでも心配だったらまた電話ください」と助産師さんにっこりスター



その助産師さんが破水の検査などしてくれたんだけど、アロマを普段から使ってるみたいで、私が検査のために分娩室に入るなり「あれ?アロマとか使ってますかはてなマーク」って聞いてくれて目がハートスター


「わたし、助産院を作りたくて、そこでアロマを使ったりしたいから勉強したいんですよ花」と素敵な話をしてくれた目がハートびっくりマーク


バタバタしちゃって分娩室に持って行ったバッグにはエッセンシャルオイルのサンプル入ってなかったから、また陣痛きた時にはサンプルプレゼントしようっとほんわかスター




そんなこんなで、19時前には家に戻りまずはシャワーを浴びて、ご飯を済ませ、背中にアロマタッチテクニックのオイル8種類も塗布し、近いうちに来る陣痛に備えてベッドに横になってるなうですおやすみスター



明日はなんと出産予定日の9月12日ラブラブ


いつ産まれてきても嬉しいけど、出産予定日に産まれてきてくれたらパパもママも12日生まれだから家族みんな12日生まれになるの目がハートびっくりマーク


そんな偶然のような必然なことが起こったら凄いよねスター




今はお腹は張ってるけど、まだ本格的な痛みは来てないから、ミネラルやサプリメントでも栄養補給しながら休める時に身体休めておきまーすニコニコ





いよいよ、だね目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク