【マタニティライフ】お腹の赤ちゃんから感じること | ”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

起業歴10年 物販・講師業・セラピスト・フォトグラファー!好きな事で自分の人生を生きる私のマインドやコツを紹介してます!過去には2度の離婚、12年間会えなかった娘の死。死を意識した事もありながら強くしなやかに生きる遠藤鮎美のブログ

お腹の中の赤ちゃんから感じること



赤ちゃんから感じる。
それは、赤ちゃんの“色”

色と言っても肌の色ではなくて、
その人が放つ“オーラの色”。

私は眼で見えると言うよりも、
その人の色が◯◯色っぽいと感覚でわかるタイプ。
脳に映像が浮かんでくる。


┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈


お腹の赤ちゃんの色は、
妊娠発覚直後からすごい感じるの!!

ちなみに今回お腹にいる子の色は“空みたいな青”
大きく広い空のように雄大で
包み込むような優しいエネルギーを感じてる♡




なので、赤ちゃんに話しかける時には
「あおちゃん、起きてる〜?」
「あおちゃん、おはよう」って声を掛けてるの。

子供の名前はいくつか候補があるらしいんだけど、
私の中ではこの子は“あおちゃん”だから、
それに沿う名前が良いなぁ〜♩って思ってる。

あおいちゃん だったら、
男の子でも女の子でもいけるなぁ、
なんて思ってたらストーリーの広告で
“名付け”の画像が出てきて。




蒼 あお
葵生 あおい
碧斗 あおと が出てきた!

シンクロしている〜🫣✨✨


あおちゃんがお腹に来てくれて6ヶ月に入ろうとしてる。
あと数ヶ月幸せなマタニティライフを過ごそう♡


┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈


ちなみに。。。

昨年6月にお空に帰った双子ちゃんは、
黄色と青で“ターコイズっぽい緑色”に見えてた。

だから、私はその時の1人が
戻ってきてくれたんだなぁって感じてる。
あぁ、何て愛おしいのだろう。

女性として産まれてきて良かった♡


┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈