最強開運日に習い事スタート!書道×花の花咲く書道®️に運命を感じて。 | ”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

起業歴10年 物販・講師業・セラピスト・フォトグラファー!好きな事で自分の人生を生きる私のマインドやコツを紹介してます!過去には2度の離婚、12年間会えなかった娘の死。死を意識した事もありながら強くしなやかに生きる遠藤鮎美のブログ

3月21日は

春分の日×宇宙元旦×一粒万倍日♡

 

という最強開運日でしたが、皆さんどうお過ごしでしたか?

 

私は、この良き日に新しいことをはじめる決断をして来ましたニコニコ飛び出すハート

 

そう決めて行動したというよりも、興味あることがたまたま目の前に来て、それをスタートする決断をした感じだったんだけど、そのときのことをシェアしますねルンルン

 

 

 

今朝は彼氏さんが朝6時に出勤するために一緒に早起きしていたので、なんとな〜く時間を有意義に使いたくて「神社に行こうかな」と思い立ち、川口神社へお参りに。

 

氏神様への感謝を伝え清々しい気持ちになってリフレッシュした気分キラキラ

 

その後、チャイルドシートやベビーカーの下見に近所のイオンにフラッと立ち寄った時、カルチャースクールがあるのが見えて講座の案内を見ていると気になる講座が・・・

 

 

花咲く書道®️

 

数ヶ月前から絵を描きたい衝動に駆られてたんだけど、『何から始めたらいいのやら???』って思って行動に移せてなかったんだけど、この花咲く書道®️の作品を見た瞬間「コレだ!」って思ったのニコニコびっくりマークびっくりマーク

 

小学生の時に書道を習ってて、習字は好きだし、しかも花も大好きだし、何より色とりどりカラフルなのが嬉しい飛び出すハート

 

私の好きが詰まったものに出会った〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークと大感動飛び出すハート

 

早速、来月体験教室申し込んできました飛び出すハート

 
この新しいスタートはワクワクがたくさん詰まってる飛び出すハート
 
 
新しい出会いもあると思うし、カラーセラピーや数秘と組み合わせた作品作りも出来そうだし、子供が生まれたら、家族の名前の作品を作るのも良いなってびっくりマーク

 

 

最強開運日にワクワクと出会えたことが嬉しいびっくりマーク

 

体験教室に行ったらまたレポートしますね飛び出すハート