3年前の目標”私の将来のビジョン『たくさんの人を癒し、輝かせること』が出来るサロンを作る | ”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

起業歴10年 物販・講師業・セラピスト・フォトグラファー!好きな事で自分の人生を生きる私のマインドやコツを紹介してます!過去には2度の離婚、12年間会えなかった娘の死。死を意識した事もありながら強くしなやかに生きる遠藤鮎美のブログ

3年前に書いたブログ記事が出てきてびっくり!

この時はまだdoTERRAに出会ってないんだけど、こんな目標を書いてたよおねがい!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

私の将来のビジョン・・・

それはトータルビューティーサロンアクセサリー・ファッション雑貨のショップを作ること。

 

 

 

【今回の記事はトータルビューティーサロンについて】

 

トータルビューティーサロンと言うと、見た目やプロポーションを美しくするサロンなの?と思われがちですが、私は内面の美しさを重要視しています。

 

 

心が満たされている人と言うのは、内面から溢れ出る美しさがあると感じています。

 

それに、私もそうありたいと常々思っています。

 

 

逆にいくら見た目をキラキラさせて華やかを装っていても、心が満たされていない・乱れている状態の人は目が濁っているというか、お肌に潤いがないというか、とにかく美しいと感じられないんですよね。

 

 

いくら見た目を取り繕っていても、内面の状態が見た目に出てしまう。

 

それって勿体ないよな~と思っているんです。

 

 

 

 

そういうことも踏まえたうえで、

 

 

○心(精神・内面)をアロマのセッション、手作りアロマコスメ、カラーセラピー、心理学を元にしたカウンセリングなどで美しく整える。

 

○外見をイメージコンサルティングの技術を使ってパーソナルカラー診断・骨格診断、メイクで美しくする。

 

 

 

心・身体・見た目をトータルで美しくする、癒しを提供するサロンを作るんだ!と決めました。





叶ってるんですけど〜ラブハートハートハート

目標は決めて行動すれば必ず叶うルンルン





私はこれからも夢を叶え続けますハート