【勾玉セラピーモニター体験と香り】やよい整骨院のたかこさんと指ヨガセラピストゆりさんとの癒し時間 | ”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

起業歴10年 物販・講師業・セラピスト・フォトグラファー!好きな事で自分の人生を生きる私のマインドやコツを紹介してます!過去には2度の離婚、12年間会えなかった娘の死。死を意識した事もありながら強くしなやかに生きる遠藤鮎美のブログ

今日は栃木県那須塩原市にてご夫婦で“やよい整骨院”を営んでおられる吉冨貴子さんに勾玉セラピーのモニターをお願いしました♡


勾玉セラピーは以前にも体験したことがありまして♡
潜在意識を書き換えられる!というその凄さと手軽さに大感動ラブキラキラキラキラ

貴子さんが「勾玉セラピーのモニターを募集している」というのをヨガスタジオ経営されてる渡邉智美さんから伺い申し込ませていただいたというわけですハート

今のわたしのテーマは『育てる』
doTERRAビジネスは、よくあるネットワークビジネスの自分だけが豊かになる仕組みではなく、チームを自立させ成長させてみんなで豊かになる仕組みですおねがいキラキラ

自分と同じように自立した女性を育てることがわたしのテーマなので、それが『できました』という風に勾玉セラピーで書き換えましたハート

『わたしは人を育てながら
みんなで楽しく豊に幸せになることができる』

行動のアドバイスもいただきましたよ〜ハート
勾玉セラピーすごいねハート

イラストレーターでもある貴子さんのこの似顔絵のカードが欲しかったのラブハート
大切に保管して毎日見ますルンルン


貴子さんと一緒に栃木県那須塩原市黒磯の“おいしい薬膳白牡丹”さんのスタッフさんでもあり、指ヨガセラピストの たかく ゆりさんもサロンにおいでいただきましたハート
ゆりさんはdoTERRAのエッセンシャルオイルを生活に取り入れながら、指ヨガの時にもオイルを使った施術をしているそうで私もとっても興味津々になりました〜ハート


今日は蟹座新月だったからか、地球がより良くなるためには、子供たちを守るためには、というテーマのお話で盛り上がり勾玉セラピーも含め5時間話し込んじゃいましたラブキラキラキラキラ

目覚めてる方とのお話って楽しいルンルン
(宇宙語に興味津々爆笑ルンルンルンルン


貴子さん、ゆりさんハート
本日はありがとうございましたハート

お料理がプロ級の腕前の貴子さんハート



そして白牡丹さんで働かれ
薬膳にもお詳しいゆりさんハート



お二人ともお料理好きという共通点がおありだったので、スパイス系のdoTERRAのエッセンシャルオイルをお土産にプレゼントプレゼントさせていただきましたラブルンルン


“好き”が同じ人との時間って素晴らしいラブ
楽しい時間を過ごせて満たされた〜ラブ