私にはdoTERRAやる明確な理由がある! | ”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

起業歴10年 物販・講師業・セラピスト・フォトグラファー!好きな事で自分の人生を生きる私のマインドやコツを紹介してます!過去には2度の離婚、12年間会えなかった娘の死。死を意識した事もありながら強くしなやかに生きる遠藤鮎美のブログ

【ヒーローインタビュー🦸‍♀️】



doTERRAでは6月、7月の2ヶ月間人生に違いを作るためのイベント
“エンパワークラブ”が開催されています💖

私はそのイベント開催の6月中にシルバーランクを達成することができました!
doTERRAは人を幸せにした分だけ自分に返ってくるマーケティングプランになってます。
そこら辺のMLMとは仕組み、そして会社の理念が違うのです✨

“一滴のオイルで世界を変える”
⚫︎医療費を減らす
⚫︎薬害を減らす
⚫︎犯罪を減らす
創業役員の想い、doTERRAの文化、生産者への取り組み、どこを切り取っても“純粋”であるという事。

世界のグロバールカンパニーであるdoTERRAのイベント“エンパワークラブ”に参加されてる人数約1,200名。
1,200名参加中上位10位以内にランクインすることができ、シルバーランクを達成できた秘訣とその行動力の源をお話する貴重な機会をいただきました💖


私がdoTERRAを仕事にしている理由はこちら

doTERRAは私の人生を180度変えてくれました💖
doTERRAのおかげで母の年齢と共に表れる不調は改善し、昨年11月に妹が病気で倒れた時も妹のケアをすることができました💖
妹の病気という神様からのギフトによってdoTERRAへの確信、そして家族の絆が深まりました💖

私が頑張れる1番の理由は“母親”
高校の時に両親が離婚し一番大変な時期に私たち子供を育て上げた母に親孝行をする❣️
主人のお金ではなく自分で稼いだお金で親孝行をする❣️毎月お小遣い20万円あげる❣️
これが私がdoTERRAを頑張れる行動力の源です💪✨




私はこれからも自信を持って、家族、そしてチームのみんなとdoTERRAをお伝えしていきます😍

貴重な機会をくださったDAリーダーの 渡邊 彩さん、いつも私達の進むべき道を光で照らしてくれるみんなのお父さん 松崎 進さん、大きな愛で優しく包んでくださるGリーダーの 下重 典子さん💖
心から感謝いたします💖大好きです💖


そしてZOOM連合軍の皆様、ご視聴いただきましたすべての皆様ありがとうございます😊💖
ECラスト2週間やりきるぞ〜💖