【開催レポート】家族で体験!アロマタッチ | ”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

起業歴10年 物販・講師業・セラピスト・フォトグラファー!好きな事で自分の人生を生きる私のマインドやコツを紹介してます!過去には2度の離婚、12年間会えなかった娘の死。死を意識した事もありながら強くしなやかに生きる遠藤鮎美のブログ

【家族で体験!アロマタッチ♡】

最近中学校の同級生がdoTERRAスタートしてくれて凄く嬉しい♡

掲載許可もいただきましたのでご紹介させていただきます♡

以下ご感想
オープンからずっと行きたかった同級生の鮎美ちゃんのサロン‼︎ やっと行けた〜☺️そして子ども達とアロマタッチ体験💕それから虫刺されに効くロールオンや、マスクに使えるアロマスプレーまで作っていただき✨

子ども達と一緒に癒され、幸せ気分♪素敵な体験をありがとう☺️カラーセラピーも興味あり🌈

最近アロマタッチキット購入したので、これから家族と一緒に使っていきたいと思います☺️皆さんも西郷のOhana roomへ💕

#女子活
#癒しを求めて
#アロマのある生活
#アロマタッチテクニック体験
#毎日笑顔で過ごせますように



ゆうきちゃん♡
ありがとう❤️
また娘ちゃんと一緒に来てね❤️