夢を語り合う、高めあえる仲間はいますか? | ”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

起業歴10年 物販・講師業・セラピスト・フォトグラファー!好きな事で自分の人生を生きる私のマインドやコツを紹介してます!過去には2度の離婚、12年間会えなかった娘の死。死を意識した事もありながら強くしなやかに生きる遠藤鮎美のブログ

【夢を語り合う、高めあえる仲間はいますか?】


私は沢山います!
旦那さん、家族、doTERRAの仲間やカラーセラピーの生徒さん♡

いつも夢(目標)を話して今後のビジョンを明確にしてます。

話して言葉にすると自分でも気付かなかった想いに気付けるし、人に話す事で叶う速度も速くなるよね!




昨日は福島市からdoTERRAを分かち合う活動をされてる真知子さんがサロンに遊びに来てくれて。



同じチームではないけどこうして悩みを共有したり、語り合える仲間がいるって心強いよね!

真知子さんの夢も聴いたけど、夢を語ってる人の話を聴くのってほんとワクワクするよね!
こっちまで楽しくなっちゃう♡



夢を語り合うお茶会とかもしたいなぁ〜♡