イメージを膨らませて仕立てたフルオーダー14kgfピアスがお客様のベストカラーとドンピシャに♡ | ”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

起業歴10年 物販・講師業・セラピスト・フォトグラファー!好きな事で自分の人生を生きる私のマインドやコツを紹介してます!

いつもご覧いただきありがとうございます♡

福島県白河市を拠点に色×香×食の3つの教育を通して心と体の健康をサポートしているOhana room 遠藤 鮎美です。

 
 
私と妹が手掛けているジュエリーブランドOHANA jewelry オハナジュエリーのオーダーアクセサリーのご紹介です。
 
 
 
今回オーダーいただいたピアスは14kgfのフラワーピアス。
 
5月のプロフィール写真、6月のブライダルフォト撮影でもお世話になった栃木県那須塩原市を拠点にて EARTH YOGA Studioヨガインストラクター、フォトグラファー、なす子育ちの会 の主宰など多方面でご活躍されてる 渡邉智美さんからのオーダーのご依頼でした。

※Facebookよりお写真お借りしました。


今回は色もデザインも全てお任せ♡
 
という事でしたので、智美さんへの感謝の想いを込めて、智美さんに似合うようイメージをたくさん膨らませて作らせていただきました!
 
image
 
 「完成しました!」と智美さんへご連絡すると、 
 
「鮎美さん凄いです!先日パーソナルカラー診断に行ってきたのですが、診断の結果1番似合うベストカラーがイエローと言われました♡それに、似合うピアスの形も末広がりの物が良いと言われたのですが、まさにドンピシャです♡」

と嬉しいお言葉を頂戴いたしました!


イメージしたものと、プロのコンサルタントの方の診断が合致した事も驚きですが、何より気に入ってくださり、このようにプロのフォトグラファーの智美さんに写真まで撮っていただいた事が感謝です♡

 

 

 

着用画像も嬉しいです!!!
 

 

智美さんのファッション&コスメの専用Instagramアカウントにてご紹介いただきました♡

ありがとうございます!

 

image

 

 

 

また、ひまわり畑での撮影にも身に着けていただき感激です!

 
智美さんのベストカラーであるイエローのひまわりで美しい智美さんの魅力がさらに増してます!
 
智美さんのInstagramも是非ご覧くださいね♡

 

 
 
 
 
 
※現在フルオーダーのジュエリー制作の受付はしておりません。
オーダー受付は8月末を予定しております♡