色は心の鏡♡ライム(黄緑色)が気になるときはこんな気持ちが隠されてる | ”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

起業歴10年 物販・講師業・セラピスト・フォトグラファー!好きな事で自分の人生を生きる私のマインドやコツを紹介してます!過去には2度の離婚、12年間会えなかった娘の死。死を意識した事もありながら強くしなやかに生きる遠藤鮎美のブログ

おはようございます♡
色と香りであなたの心に彩りをデザインする美マインドアドバイザー遠藤鮎美です。
 
 
今日は久しぶりに自分のために作ったアクセサリーのご紹介です。
この時期はオーダーを沢山いただくので自分用のアクセサリーにまでなかなか気が回らなくなってしまうのですが、どうしてもこれは作りたいというのがありまして!
 
 
それは今の自分に必要な“ヒーリングカラー”のアクセサリー。
今回はイヤホンジャックにしました。

 
先日、TCカラーセラピスト講座を開講した際に実習で生徒さんにカラーのセッションをしていただいた時に導き出した“ライム(黄緑色)”
 
その時の「やっぱり色ってすごいな」と思ったできごとの記事
 
 
 
今の私に必要なライムですが、ライムが気になるときはこんな気持ちが隠されています。
 
 
ライムのヒーリング効果
花新しい出発にワクワクしたい時
花埋もれている才能を呼び覚まし、輝く方向へ導きたい時
花いつまでも謙虚さを忘れず、可愛がられる人間になりたい時
花出来る方法を考えて可能性の扉を開きたい時
花もう一度、チャレンジしたいと思った時
花いつまでも若々しく、可愛らしい人間でありたい時
花もっと伸びていきたいと願っている時
 
 
 
 
色は心の鏡です。
 
気になる色、その色には実は意味が隠されているんですよ♡
 
 
 
気になる色でのアクセサリーオーダーも受付中です。
 
天然石のカラーバリエーションが豊富なので、オリジナルのアクセサリーが作れます。
 
自分に必要な色が知りたいという方にはTCカラーセラピーの個人セッションがおすすめです。
 
 

詳細をご覧になりお気軽にお問い合わせくださいね。

 

カラーセラピーはこんな時におすすめ

心が辛くなってしまった時

 

大切な人とケンカをして、傷付いてしまった時

 

色々ありすぎて、現実がたいへんで、心が疲れてしまった時

 

人間関係で、傷付いてしまった時

 

他人と比べ過ぎて、自分自身のほんとうの良さが何か知りたくなった時

 

自分の方向性が、解らなくなってしまった時

 

 

自分自身を癒す為に、カラーセラピーをやってみてはいかがですか?

 

 

虹のようなカラフルなカラーボトルを見つめることで、あなた自身の中にほんとうの答えが、見つかるかもしれません。

 

 

個人セッションでは、3本リーディングと、4本リーディングの2種類のセッションを受けて頂きます。

 

内面のエネルギーを見る
 パーソナリティ・ストーリー・ワーク
(3本リーディング)

・根本的な価値観、個性、判断基準
・人間関係についての考え方
・人に見せている自分、キャラクター

ご自身の思考や価値観を認識していくワークです。
自分の価値観を肯定し、他人を許容していくことへとつなげていきます。


しあわせへと導く 潜在意識からのメッセージ
(ハイヤーセルフ・リーディング)

今悩んでいること、解決したいことなど…

質問が具体的であればあるほど、色からのメッセージは具体的になっていきます。
4本のボトルから過去・現在・未来を見ていきます。

発想の転換で気付きを促していくワークです。

 

 

また、色彩言語カードを使って深く自分の心と向き合って頂きます。

 

個人セッションは初回5,000円です。

2回目から6,000円

 

 

 

TCカラーセラピスト講座のご予約も受け付けております。

 

 

TCカラーセラピスト講座よくある質問Q&A
https://ameblo.jp/jolly1112/entry-12360849657.html

 

 

 

アクセサリーのオーダー、TCカラーセラピー個人セッション、TCカラーセラピスト講座に興味のある方は下記のお問合せからご連絡くださいね♡

 

K子メールお問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/dist/S13978707/

 

LINELINE@

https://line.me/R/ti/p/%40agb8788u

↑登録していただきましたらスタンプを送って下さいますようお願い致します。

 

LINE@ IDはこちら

@agb8788u

 
 

 

7月のスケジュール

ご予約可能な日程のお知らせです。

 

 

■7月の予定■

花2018年7月18日(水)@voix de coeur郡山市富田
~Lien Marche' (リアンマルシェ)~出店
https://www.facebook.com/events/485426908542559/

花2018年7月19日(木)【満員御礼】@福島県郡山市
福島市大人女子もときめくハンドメイド教室fleur青山和葉さんとのコラボ“本物のお花で作るご褒美アクセサリーワークショップ”vol.3
https://www.facebook.com/events/222018918589066/

花2018年7月25日(水)【募集中】@福島県郡山市
ヨークカルチャーセンター郡山にてアクセサリー講座を開催します。
http://www.culture.gr.jp/detail/kooriyam/itemview_12_903026724.htm

 

 

 最新スケジュールはこちらをクリック


 

【ご提供中のメニュー】
 

~自分の心と体を統合させる~

カラーセラピー個人セッション 5,000円(1時間)

 

~一家にひとつあるお薬箱~

TCカラーセラピスト講座 19,000円(1日5時間)

 

~色と香りで最良の状態へサポート~

アロマカラーセッション(現在準備中)

 

 

 

上記のメニューのご予約可能日一覧がこちら

【7月のスケジュール】
14日(土)ネイル検定2級(モデル)
15日(日)9時~18時
16日(月)9時~18時
17日(火)9時~18時
18日(水)郡山市イベント出店→詳細こちら
19日(木)
青山和葉さんとのコラボイベント
20日(金)
9時~18時
21日(土)9時~18時
22日(日)予約有
23日(月)フラダンスショー
24日(火)予約有
25日(水)ヨークカルチャーセンター郡山で講座
26日(木)9時~18時
27日(金)9時~18時
28日(土)フラダンスショー
29日(日)9時~18時
30日(月)フラダンスショー
31日(火)9時~18時

【8月のスケジュール】

1日(水)9時~18時
2日(木)9時~18時
3日(金)TCカラーセラピスト講座開講
4日(土)9時~18時
5日(日)9時~18時
6日(月)9時~18時
7日(火)郡山市うすい百貨店イベント出店
8日(水)郡山市うすい百貨店イベント出店
9日(木)郡山市うすい百貨店イベント出店
10日(金)9時~18時
11日(土)9時~18時
12日(日)9時~18時
13日(月)9時~18時

14日(火)9時~18時
15日(水)9時~18時

 

 

美マインドアドバイザー

遠藤 鮎美