色と香りを家族で楽しむ時間。 | ”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

起業歴10年 物販・講師業・セラピスト・フォトグラファー!好きな事で自分の人生を生きる私のマインドやコツを紹介してます!

GWで妹と実家に帰省中。

妹や母親のカラーセラピーをして色んなモヤモヤを吐き出してスッキリしてもらいました♡

この家族を癒やす時間が好き。




私のカラーボトルに最近姪っ子が興味津々なんです♡


カラーボトルの14色の中で「虹の色」の7色を教えて遊びながら色育しました♡


「私も大きくなったらこれやりたい!」と姪っ子ちゃん。

弟子入り志願されました(笑)



癒やすだけではなくお勉強にもなるカラーセラピーって楽しいですね。





これから家族みんなでアロマコスメ作りをして香りに癒やされます♡

色も香りも大好きだし私の生活に欠かせません♡