大人シックなアンティークゴールドのピアス | ”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

起業歴10年 物販・講師業・セラピスト・フォトグラファー!好きな事で自分の人生を生きる私のマインドやコツを紹介してます!過去には2度の離婚、12年間会えなかった娘の死。死を意識した事もありながら強くしなやかに生きる遠藤鮎美のブログ

お客様からのオーダーアクセサリーです。
 
今回のオーダーは「燻し金と黒を使ったピアス」のオーダーでした。
 
基本的にゴールドとシルバーカラーの制作のみだったのですが、ピアスを完成させて自分自身が欲しいと思うくらい素敵に仕上がりました。

 

クリスタルは燻し金の色を仕入れて、雫型の天然石はオニキスを使用しました。

 

燻し金と黒にはカーキが合いそうと思ったのですがそれが正解♡

 

大人シックなかっこいい雰囲気のピアスになりました。

 
 
オーダーいただいたお客様のクールな雰囲気にもばっちりお似合いになるピアスが完成して私もとても大満足です!
 
 
燻し金・アンティークゴールドのアクセサリーのデザインも増やしていこうと思います♡
 
 
 
こちらのピアスはオンラインショップにもアップしましたので是非ご覧くださいね。
イヤリング、樹脂パーツにも変更できます。