数秘と天然石ワークショップのコラボイベントは第二弾もやります♡ | ”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

起業歴10年 物販・講師業・セラピスト・フォトグラファー!好きな事で自分の人生を生きる私のマインドやコツを紹介してます!過去には2度の離婚、12年間会えなかった娘の死。死を意識した事もありながら強くしなやかに生きる遠藤鮎美のブログ

篠崎梨恵さんとのコラボイベント“この子どんな子?色と数で不思議と分かるその子の資質”にご参加いただいた皆様ありがとうございました♡


篠崎梨恵さんのフェイスブック



お子様のいるママ向けイベントだったのもあって、午前の部は満員御礼♡



午後の部も5名の方にご参加いただきました♡




天然石チャームを作りながら梨恵さんの数秘の話を聞いていて「ライフパスが1のアモーレ、そういう所あるわ~」と頷きまくり♡

相性も見れちゃう数秘&カラーってすごい面白いですよ!




今回ご参加いただけなかった方もいらっしゃったので第二弾もやります♡

フェイスブックのイベントページの興味ありアクションの方が160人超え!
それだけの反応をいただけて嬉しいです♡

次回開催のお知らせを楽しみにお待ちくださいね~♡




※製作に必死で天然石チャームの写真が撮れていないのでくださーい♡