数秘&カラー鑑定で導き出された自分の資質の色でアクセサリーをオーダーしていただきました | ”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

起業歴10年 物販・講師業・セラピスト・フォトグラファー!好きな事で自分の人生を生きる私のマインドやコツを紹介してます!過去には2度の離婚、12年間会えなかった娘の死。死を意識した事もありながら強くしなやかに生きる遠藤鮎美のブログ

clover heartの吉田照子さんが、数秘&カラー鑑定で出た自分の数字に対応する色でアクセサリーをオーダーしてくださいました。
 
 
そのアクセサリーがこちらです♡
 
14KGF素材のネックレスとピアスです。
 
1/28(日)のグランマルシェの時にとっても素敵に身に付けてくださっていました♡
 
 
数秘&カラーは篠崎梨恵さんのモニター鑑定にお願いしたそうで、照子さんは9のオリーブと5のターコイズが自分の資質の色だったそう。
 
篠崎梨恵さんのフェイスブック
 
 
 
そこでオリーブカラーの天然石とターコイズカラーの天然石でアクセサリーを作らせていただきました♡
 
 
 
カラーで導き出した今の自分に必要な色でお守りアクセサリーを作るのも良いですよね♡
 
 
 
2/20(火)に福島県郡山市で数秘&カラーと天然石アクセサリーのワークショップのイベントを開催します。
 

数秘&カラープレゼンター講座のアドバンスを受講されたお名前ポエム&パステルアート 天使のうた主宰の篠崎梨恵さんと、
カラーセラピスト講師でもある OHANA Jewelry オハナジュエリー 遠藤鮎美の初コラボイベント♡

 

 

この子どんな子?
色と数で不思議と分かるその子の資質


お子様がいらっしゃるお母さんを対象としたイベントです。

「数秘&カラーでお子様の資質を知りたくありませんか?


 『えー!ぴったり~!すごい~!』と驚かれることが多い数秘&カラーで、お子さんはどんな資質があるか、将来進むと良い道や適職のヒントなどを見て、お守りとなるラッキーカラーのチャームを作ります♡

 


■イベント詳細■

■日時
2018年2月20日(火) 午前と午後の二部制
9時半~11時半
13時~15時

■募集人数
午前の部 8名(満員御礼)
午後の部 8名(残席4名)

■料金 新学期 特別価格でご提供♡
お子様1人分の鑑定+お守りアクセサリー 3,000円
鑑定一人追加毎に 500円追加(アクセサリー込み)

■場所 佐藤塾
〒963-0201 郡山市, 福島県大槻町字西ノ宮西60

■お申し込み方法
参加ご希望の方はイベントページに参加表明していただき
「午前 or 午後」
「何名分の鑑定」
の二つの項目を遠藤鮎美のメッセンジャーへお知らせくださいませ。

 

 

数秘&カラー鑑定と天然石アクセサリーワークショップがセットになってお一人様分3,000円はお得ですよ♡

 

午後のみ残席ございますので、行けそうかも♡という方は是非この機会にご参加くださいね♡