「1年半継続すると人はこんなに変わります」という実例 | ”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

起業歴10年 物販・講師業・セラピスト・フォトグラファー!好きな事で自分の人生を生きる私のマインドやコツを紹介してます!過去には2度の離婚、12年間会えなかった娘の死。死を意識した事もありながら強くしなやかに生きる遠藤鮎美のブログ

今朝、ブログで宣言した“美しくなるための塾”を作るという記事。

 

その記事中に「美を継続」させるという言葉を使いました。

 

 

美を継続すると、人は1年半でここまで変われるよ!

 

ということを私を参考にご覧いただきたいと思います。

 

 

2016年6月~2017年6月までの変化はかなり劇的!

 

 

なぜこんなに変われたのか、その方法は過去の記事に書いてありますので是非こちらもご覧ください♡

 

ハート美しくなるための努力①憧れの人を持つこと

https://ameblo.jp/jolly1112/entry-12281663018.html

 

ハート美しくなるための努力②美肌の作り方

https://ameblo.jp/jolly1112/entry-12288384416.html

 

 

 

 

そして最近も会う人会う人に「雰囲気変わりましたよね」「また綺麗になりましたね」と仰っていただいて。

 

 

私自身も最近変わったかも♡と思っていたので、どれどれどのくらい変化したかな?と思いこうして写真を時系列ごとに並べてみたというわけです。

 

 

 

2016年8月~2018年2月まで継続していることは、上の過去記事でも紹介している「手作りアロマコスメ&セルフマッサージ」

 

これに関してはこれから立ち上げる塾でも企画していきます。

 

 

 

また最近は仕事もプライベートも順調で自信がついているということもあって表情も変わって来てるのだと思います。

 

そこはやはり内面が外見にも影響を与えるんだなぁと感じる所でもあります。

 

 

 

外見と内面を美しくする・そしてその美しさをその時だけで終わらせない継続させていくことを身に付ける。

 

 

女性が今よりももっと美人に心も豊かになれる・・・そんな塾を作ります♡

 

 

 

私が企画する塾では今後こんな企画をやっていきます♡

 

メイク術×セルフマッサージ

美眉メイク×骨格診断

メイク術×セルフヘアアレンジ方法

似合うアクセサリー診断×骨格診断

マナー講座

ウォーキングレッスン

綺麗になる食事方法のアドバイス

セフルネイルケア講座

カラーセラピーお茶会

アロマクラフト作り

月星座お茶会

瞑想×アロマ
美女たちのお茶会&夜会 などなど

 

 

楽しく美しくなる企画を開催していきますので是非今後の告知をお見逃しなく♡

 

 

イベントの案内もLINE@に登録していただいた方に先行でお知らせをしていきますので、是非LINE@のご登録をお願い致します♡

 

またLINE@にご登録いただいた方にはイベントのお得なクーポンなども配信予定です。


https://line.me/R/ti/p/%40agb8788u

↑ご登録いただきましたら必ずスタンプか一言を送っていただきますようお願い致します。

 

LINE@ IDはこちら

@agb8788u